歴史に名を刻んだ偉人の中には特殊な性癖を持っている人間が多い…そんな事を聞いたことがあります。
物心のついた時から成長の過程で何かが引き金となり性癖が確立することもある。今まで気づかなかった自分の性癖にある時目覚める。はたまた、通常のプレイに飽きてしまいその道に走ってしまうという傾向もある。
他人には決して言えない、理解されないと思い込んではいませんか?犯罪になるような事でなければご自分の性癖を隠し持つ必要はございません。
一般的な「性」では物足りなさを感じたり興奮しないなど、ある意味不公平だと感じることに陥ってしまう。願望や性癖を満たすことで快感が生まれるわけですからそれらを理解されないならどこで満たされるのでしょう。
私たち女医のカルテではそれらを知る必要があります。
異常な性癖だとパートナーに相談して引かれてしまったりビックリさせてしまったり尋常ではないと敬遠されがち。ですが、どのような形であっても思考や趣向は人それぞれ。人と違うからと自分の殻に閉じこもる事も必要ございません。
あなたの閉ざした扉を開くのは今この時。隠し持った性癖をオープンに。そして新たな性の開拓として大きな一歩ではございますが挑戦する貴方にエールを送ります。
最近の投稿
「亀頭責めと男の潮吹き」
ストーリープレイ、イメージプレイを楽しむ
「顔舐め」「鼻舐め」プレイ